テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
14件
私も主さんの小説が好きですよ
大丈夫。大丈夫。ゆっくりでいいですよ。大丈夫。私はどんな形でも主さんのストーリー好きです
コメント失礼します。 主さんの小説面白いです! でも主さんが物語に納得いかないのなら、主さんが考えている結末を真逆にしてみてはいかがでしょうか? そうすれば意外性が生まれます!
蒼桜
蒼桜
蒼桜
蒼桜
蒼桜
蒼桜
蒼桜
蒼桜
蒼桜
蒼桜
蒼桜
蒼桜
蒼桜
蒼桜
という事で蒼桜が病み期に入りました💦
誰か蒼桜のこと助けて!💦
私じゃ蒼桜のこと励ましてあげられない!
#助けて…
いちご大福(不定期投稿)
130
パピコォォォ
9
#立ち直れない
迩
32
#助けて…
音色神
24