テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あた
143
45,331
1,633
ur
et
rn
ガララッ(扉開)
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
ur
ur
et
et
クラスメイト
et
et
クラスメイト
クラスメイト
et
クラスメイト
et
et
クラスメイト
クラスメイト
et
クラスメイト
et
クラスメイト
クラスメイト
rn
rn
クラスメイト
rn
rn
rn
クラスメイト
クラスメイト
rn
クラスメイト
rn
To be continued…
コメント
1件
らぁさん、第5話読了です! 新学期、クラスメート同士の距離感がすごく自然で、思わず「あるある…!」って頷きながら読みました。 特に **urくんの「誰が天才だよ…w」** の呟き、めっちゃ気になります。噂だけが独り歩きしてる感じ、本人の内側にあるものとギャップがありそうで、ここからどう見せてくれるのか楽しみ。 etちゃんの明るさは安心感あるし、**rnちゃんの「r、ッ」って詰まる一瞬**、何か背負ってるのかな…続きでその奥が見たいです🥺 文芸編集者的に、台詞のリズムと空白の使い方がとても心地よかったです。また次の話、教えてくださいね!