テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
324
yuki@非リア代表
483
1,327
syu×rm
季節も程よい温度を指し示すようになった今日この頃。 そんな彼の目は、朧ながらもぼんやりとしているように見える。
アメジストのような深い紫の瞳が 赤い髪のベールに隠されているようだ。
1つ思うとすれば…
rm
rm
syu
rm
syu
rm
syu
rm
syu
rm
syu
人のことは言えないが、 その前髪で難なく作業をしていることに驚きがいった。
一応、俺やfuも それでこそkzもそうだ。
皆こうして見ると、前髪が長い
だが、fuはちゃんと髪を耳にかけるし kzはピンやクリップでまとめている。
現に俺も前髪をピンで上げている。
そうして、改めて考えると syuは如何なる時でも前髪を頑なに上げていないことに気が付いた。
syu
syu
rm
syu
rm
rm
rm
syu
syu
rm
syu
rm
syu
rm
そうして、その重くもサラサラとした ベールが脱がされるように ゆっくりと、見えなかった部分が 露になった。
rm
rm
rm
syu
syu
syu
rm
傷よりも昔やんちゃしていたことに 驚いてしまう。
それもそのはず、 今の温厚な彼の様子を見ている限り 誰もが大人しい学校生活を送っていたであろうと思うはずだ。
そのギャップと相まって、 この痛々しい傷がより一層 このギャップを引き立てているように見える。
syu
syu
syu
rm
syu
rm
syu
ネガティブに呟いた彼の発言に 思わず驚いた。 "どうしてそんなことを思うのだろう" 俺自身は、ただそう思っていた。
rm
rm
rm
rm
syu
rm
rm
syu
syu
syu
rm
syu
rm
syu
rm
syu
syu
rm
syu
rm
syu
rm
syu
rm
rm
syu
rm
syu
rm
syu
rm
rm
rm
syu
rm
syu
rm
rm
rm
rm
rm
syu
syu
rm
rm
rm
rm
syu
syu
rm
syu
rm
syu
syu
rm
rm
rm
rm
rm
syu
rm
rm
syu
rm
syu
rm
syu
rm
rm
syu
syu
syu
rm
syu
rm
syu
syu
syu
syu
rm
rm
シュルッ
syu
syu
rm
rm
syu
rm
syu
rm
ちゅ
rm
syu
rm
syu
rm
syu
rm
rm
前髪で、遮ったはずなのに
まっすぐこっちを見つめてきた
間違いなく、目があった。
あの綺麗な紫色の瞳と
そんな目に、惚れたんだっけ
rm
syu
rm
syu
rm
rm
ほんと
ずるすぎる
コメント
1件
っあああ…!この話、すごく良かったです…!! syuの前髪の下に隠された傷、rmが「かっこいい」って言ったところで心臓掴まれました。それに、卒アルのシーン、お互いの過去を知ろうとする距離の縮め方が優しくて尊い…!「俺はどんなrmも大好きだよ」って…ずるすぎます…! ベールの下の瞳、ちゃんと見つめ合えた瞬間が美しかったです🌙