テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆみな
95
162
星🌟(主)
星🌟(主)
星🌟(主)
星🌟(主)
ーー職員室ーー
モブ
真田 なな
モブ
真田 なな
真田 なな
真田 なな
川本 類
真田 なな
でも、何だろう、この気持ち
モブ
川本 類
いつものこと
いつものセリフ
いつもの姿
真田 なな
このおかしさは「そういうのじゃないって」
真田 なな
きっと疲れてるだけだって
真田 なな
『そう思っていた』
星🌟(主)
星🌟(主)
星🌟(主)
星🌟(主)
コメント
1件
うわあ、ななsideの話、来たね。 「毎度毎度」の指導って感じで内心ちょっとうんざりしてるのに、帰り際の「ばいばーい」にモヤッとしてる感じ、すごくわかる。 「そういうのじゃないって」自分に言い聞かせてるあたりがもう完全に恋の予感で、読んでてこっちがニヤニヤしちゃったよ。 風邪だって誤魔化すところも、甘酸っぱくて可愛いですね。続きがすごく気になります!