テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#誕生日おめでとう!( ・_・)ノΞ🍓
YM
50
YM
10
#まだまだいけるよなぁぁぁぁ!
YM
8
〇〇〇へ
誕生日おめでと。
君とあってから
すごく楽しかったし
あの関係になって
凄く仲良くなれて
うれしかったよ。
TELLERでは 会えないかもしれないけど、
これからもがんばってね。
他小説アプリのほうでも きっと投稿するからまっててな (テストでなにも準備できてない…w)
他小説のストーリーも 面白いし、 こっちも面白いし、 すごいなぁ…
今後も
よろしくね
大好き
YMより
コメント
4件
ははっ((