ラニム(主)
こんばんは〜ラニムです!

ラニム(主)
今回、新しい物語を作るのに並行して改名?いたしました

ラニム(主)
よろしくお願いします🙇

ラニム(主)
ということで

ラニム(主)
Start!

ラニム(主)
と、言いたいところでしたが、まずは自己紹介をどうぞ!

zar
名前 zar
年齢 16
種族 犬と人間のハーフ
学校名 夜旅珠学園(よろんず学園)
勉強 S+
運動 S
好きな◯◯
im・snduz・aoi(家族、親友、幼馴染的に)
実験、猫

zar
通常↓

zar
外にでるときなど↓

im
名前 im
年齢 16
種族 猫と人間のハーフ
学校名 夜旅珠学園
勉強S
運動S+
好きな◯◯
zar・snduz・aoi(家族、親友、幼馴染的な意味で)
ゲーム、猫

im
通常↓

im
外でるときなど↓

ラニム(主)
今回の物語の主役2人↑

aoi
名前 aoi
年齢 20
種族 人間
学校名 夜旅珠学園(担任)
勉強SSS
運動SSS
好きな◯◯
zar・im・snduz(親目線で)
食べること、実験
過保護

snduz
名前 snduz
年齢 20
種族 人間(王様兼この2つの姉妹校の理事長兼校長の息子)
学校名 歩令樹陽学園(ふれずや学園)
勉強SS+
運動SS+
好きな◯◯
zar・im・aoi(家族、幼馴染的な意味で)
ゲーム、話すこと
極度の過保護

snd
名前 snd
年齢 16
種族 人間
学校名 歩令樹陽学園
勉強A
運動AA

hmr
名前 hmr
年齢 16
種族 人間
学校名 歩令樹陽学園
勉強AA+
運動AA+

un
名前 un
年齢 16
種族 魔法使いと人間のハーフ
学校名 歩令樹陽学園
勉強A
運動A
(どっちも低い分、簡単な魔法が使える)

ptpt
名前 ptpt
年齢 16(hnkの弟)
種族 人間
学校名 歩令樹陽学園
勉強A+
運動AA

hnk
名前 hnk
年齢 16
種族 人間(ptptの姉)
学校名 歩令樹陽学園
勉強AAA
運動AA

pnt
名前 pnt
年齢 16
種族 人間
学校名 歩令樹陽学園
勉強AA
運動A+

gk
名前 gk
年齢 16
種族 人間とGのハーフ
勉強A+
運動A

htmr
名前 htmr
年齢 16
種族 人間と狼のハーフ
学校名 歩令樹陽学園
勉強A(英語だけS)
運動AA

ラニム(主)
なぜhtmrさんだけメーカーが違うかって?

ラニム(主)
アンケートでそうなったからだよ☆

htmr
浮いてないよね?

ラニム(主)
多分大丈夫です!

htmr
ほんとかな〜?

ラニム(主)
じゃあ学校説明に行きますね~

htmr
無視するな!

夜旅珠学園
夜旅珠学園
あることがきっかけで不良校と言われている
実際は天才、凡才、とにかく何かしらに優れている人が集まる高校
1クラス20〜30人程度
担任が全教科教えている
担任もめちゃくちゃ頭良い人しかいない

歩令樹陽学園
歩令樹陽学園
夜旅珠学園と比べられ、秀才、頭がいい人が入れる学校と言われている
実際は他の高校よりかは優れている高校
1クラス8人制で教科によって担当が変わることも

ラニム(主)
この世界線だと、一般成人男性の勉強の平均がAで運動がA+となっている

ラニム(主)
全員大人以上に頭が良く、運動ができるということだ

ラニム(主)
大体理解できたでしょうか?

ラニム(主)
まぁ読みながら理解していってくれると嬉しいです

ラニム(主)
長くなっていますね

ラニム(主)
最後に注意点です

この作品は誰かのパクリではありません。似たような作品があった場合は教えてくれると嬉しいです。できるだけ内容変えます。
キャラ崩壊があり、口調が変になっております。ご了承ください
書く人の語彙力がないため、変になります。誤字脱字も多いと思います。
地雷がこの作品にあるという方は読まないことをお勧めします(通報、ブロックされるのが嫌だから)
ラニム(主)
なお、注意書きはこのページにあると最初に書きますので、分からない、もう一回知りたいという方は読み直して下さい

ラニム(主)
面倒だったらすみません

ラニム(主)
では、また次回

ラニム(主)
(@^^)/~~~

ラニム(主)
追記、今泣いてます

ラニム(主)
映画見ましたか?(現在6/28)

ラニム(主)
コラボ出演が豪華すぎて、

ラニム(主)
sndさんとptptさん、dzr社さん、

ラニム(主)
嬉しくて、複雑で、思い出すだけで胸が苦しいです

ラニム(主)
映画でも涙がこみ上げてきましたそれに加えてこれですよ?!

ラニム(主)
今日が命日なんじゃって思いましたねw

ラニム(主)
映画、といってピンとこない人は忘れてください

ラニム(主)
ピンときた人は言葉にできない苦しさのような、嬉しさに共感してくれると嬉しいです

ラニム(主)
過去にすがってちゃダメですね

ラニム(主)
長くなりました

ラニム(主)
僕はもう今日は休憩します

ラニム(主)
思い出すだけでまた泣いちゃうので

ラニム(主)
ティッシュ、用意すればよかったな(ボソ

ラニム(主)
本当に

ラニム(主)
では

ラニム(主)
ばいばい
