テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あほ
171
妖狐のおふとん 、、犬(
6,745
40
#都道府県ヒューマンズBL?
コメント
1件
いやもう、めっちゃ良かったです🥀🤍 こちょこちょ作戦で京都さんを笑わせようとするのに、全然効かなくて焦る大阪さんたちの図、面白すぎました。和歌山さんの「ふへへへへ」から「あでっ」の流れでちょっと好きになったし、滋賀さんの「してるフリしてました」からの京都さんの「やっぱカスやわ」で爆笑しました。 最後の京都さんのモノローグ、あれ好きです。 「笑えないけど、好きでいてくれるよな」って、普段ツンツンしてるからこそグッときました。家族っていうか、わちゃわちゃした関係性がすごく伝わってきて、もっと読みたいです。 方言も、翻訳と生の混ざり方が絶妙で、キャラの個性が出てて良かったです!続き楽しみにしてます🌙
大阪さんの年齢は31か32です
前回の年齢非公開はここでは皆無になるので容赦なく公開
方言翻訳使ってるからまじで間違ってたら翻訳に怒って
たまに翻訳してへんのは読みにくいかなっておもて
大阪さんは私の言い方なんで翻訳してまへん
大阪
大阪
奈良
兵庫
和歌山
大阪
和歌山
大阪
三重
和歌山
大阪
大阪
三重
大阪
奈良
大阪
兵庫
和歌山
和歌山
大阪
大阪
奈良
大阪
奈良
滋賀
京都
大阪
和歌山
兵庫
兵庫
滋賀
京都
京都
奈良
京都
奈良
大阪
奈良
兵庫
大阪
和歌山
滋賀
大阪
京都
こちょこちょ〜
京都
京都
大阪
大阪
三重
和歌山
京都
和歌山
滋賀
京都
滋賀
滋賀
京都
滋賀
大阪
京都
京都、大阪以外
京都
大阪
アホやなぁ、、
ほんまバカバカしい
ギャーギャー騒いで、怒られて、
それでも懲りひん
正味うっとおしいわ
、、、
やけど、そんなあんたらを見てて、楽しい思える自分がおる
そら、喧嘩もあるし、嫌いな時もあるけど
好きって時の方がずっとあるわ
もう笑えないけど
うちの事、ずっと好きでいてくれるよな
頑張って、うちの事笑わせてくれるよな
期待しとるで
あんたら
今日は何故か投稿できる
なんでやねん
あ、京都さん(12)大阪さん(10)は奈良さん(??)に育てられて
奈良さんに離れた大阪さん(12)は兵庫さん(1)を1人で育てて
あ、もちろん奈良さんは京都さんに付きっきりな?反抗期すぎて、、
やから大阪さんと京都さんは兄弟であり親戚
産まれたお腹は全然ちゃうで???
京都さんはちゃんと親に奈良さんのとこ連れていかれたけど
大阪さんの親は亡くなってしもて
知り合いの奈良さんのとこに預けられた
でも正味2人とも親のことなんてどーでもええらしい
♡20