テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
読んだよ~~!第3話、めっちゃかわいい!!😭💕 ロゼくん、毎日ひとりでバス停まで行ってるんだね…『がんばるぞー!』の一言がもう尊いよ🥺✨ クラスメイトとの「たのしみー?」「うん!!」のやり取り、めっちゃほっこりするし、ロゼくんの返事も「ぼくも!!」って元気でいいね〜🎀 んで、シーン3でお母さんたち(si,me,la…?)が3人で泣いてるの、マジでわかるよその気持ち!!「ちゃんと行けてるかなぁ」って心配してるのがもうエモすぎる、、親の愛だね😭💕 なんかほのぼので癒されたよ〜!ロゼくんをずっと応援したくなる、そんな話でした🌸 次の話も楽しみにしてるね!!
めるぬわ
40
𝕃𝕚𝕝𝕝
43
ら い と 也
100
1,318
ぼくはまいにちひとりでバス停?までいってるの!
ro
ようちえんばすにのっていくの!!
ro
クラスメイト
クラスメイト
ro
その頃
si
me
la
mi
ra
3人泣いていたのであった
おしまい