テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
37
しけったわたあめ🍬
173
#🌙⚖
青月 サン。🎲🤪💙
1,218
コメント
11件
私も手がでかくて同級生と比べた時1cmぐらいの差があった
今日、庭でシャボン玉した。
めっちゃ久々笑。
今日作ったネイルチップみんなに見せたいけど手が大きいのでコンプレックスだから笑
手が17cmあります😊
多分男性からしたら手大きいの嫌だよね笑
那須くん手が18cmあるんだ…そんな変わらんし。
海人くんは手の大きさ一緒だし。
まあいっか。アイドルと付き合えることがないから。
ばばい。