テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
Tt@
25
1,402
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,660
みんなみて~!!
200人ありがとう~😭✨
なんか企画とかしたいけど.. 冬休みの宿題とか学校がもうそろそろ あるから忙しんだよね…
ごめんねッ(T T)
あ、あと
コロナの感染者すごい増えてるけど、
ライブ成功したらいいね( •̥ࡇ•̥ )
ここまで本人たちすごい頑張ったのに 中止なったらもう悲しいよほんとに…
てわけで主の雑談でした~
コメント
10件
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ