テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#魔入りました!入間くん
シロクロ🖤🎧
200
772
#オタワス
あまぐれ
255
2,102
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ヌゥシ
ヌゥシ
ヌゥシ
ヌゥシ
ヌゥシ
ヌゥシ
ドット
フィン
ランス
マッシュ
レモン
みんなの2p設定はだいたいこんな感じです
(イメージと違ったらゴメンチャイ)
あと1pは何も変わりません!!
ではどぞ!
ドット
ドット
ドット
ドット
ドット
(2pドットくんは1pドットくんのほうに転生(?)してマス☆)
ドット
ドット
ドット
ドット
ドット
ヌゥシ
教室ダヨッッッ
ドット
ドット
ドット
(2pドットくんはいじめられてた設定デス)
ヌゥシ
モブちゃん
ドット
ドット
モブちゃん
ドット
モブちゃん
ドット
モブちゃん
ドット
モブちゃん
モブちゃん
モブちゃん
ドット
ドット
モブちゃん
モブちゃん
モブちゃん
モブちゃん
ドット
ドット
ドット
ドット
授業の準備中デス☆
レモン
レモン
ドット
ドット
ヌゥシ
ヌゥシ
ヌゥシ
ヌゥシ
ヌゥシ