テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#異世界
Adept
205
#BL要素ちょいあり......?
映画見たい
14
つうん
5,823
コメント
4件
仲間ですね自分も5人グループで自分1人だけハブかれて1年過ごしましたから辛いのは良く分かります主さんと似たような人生送ってます

本当に無理しないでくださいね 愚痴とかは何時でも聞くので (返信遅れるかもだけど)
主
主
主
自殺表現、自傷表現あり 主が悲劇のヒロイン気取りですがお許し下さい 裏話はほぼありません 主の現実ばっかりです それでも良い方はどうぞ
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
次の投稿 いいね20
主
主