テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
sanasana33221
🥺※スランプ中

56
rinrin
517
Eto
Eto
ば ん っ
Yan
Yan
Yan
Yan
Eto
Yan
Eto
Yan
Yan
Eto
Yan
Yan
Eto
Yan
Yan
Eto
Yan
Eto
Yan
〜ドア外〜
nokr
nokr
えとの父親
nokr
nokr
コメント
2件
読了したよ、第4話。 えとの「かっこよかった///」に嫉妬爆発させたやん、もう完全にヤンデレの顔してて最高だった…「ふざけんなよマジで」の迫力、エグかったな。 でも直後に「嫌いにならないんですか?」ってすごく不安そうになるギャップがたまらんね。えとが「新しい一面」って受け入れるのも、すごく優しいし強い子だなって思った。 そしてラストのなおきりの不気味さ…「クソガキさん」ってマジ怖い。波乱の予感がして、もう続きが気になって仕方ないよ🖤🥀