テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#気に入ってくれたらフォローお願いします
あれから1ヶ月近く経って、
秋になった
紅葉が綺麗な時期だ
今日は、さゆと
病院の外に一緒に出て、
紅葉を見た
さゆ
かなと
かなと
さゆ
もう、伝えてしまおう
気持ちが抑えられなくなるから
かなと
かなと
さゆ
かなと
かなと
かなと
さゆ
さゆ
かなと
さゆ
さゆ
かなと
さゆ
かなと
さゆ
さゆ
るるる♪
るるる♪
るるる♪
るるる♪
るるる♪
コメント
2件
最高です るる様のストーリならなんでも読みます!!

キャァァァァさいこう!!!