テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
えええ結果発表してたんですか…!?!? ごめんなさい今すぐ見てきます🙏
把握〜!!! 確か私、コメントしてた…よね…?(?) してなかったらごめんね…
お知らせ回、拝読しました〜!2ヶ月前の話が突然出てきて「あ、まだ続いてたんだ」ってちょっとホッとしました笑 司会者さんの「多忙」と「ファンアートにハマってた」のゆるさがいいですね。景品を楽しみにしてる参加者さんもいるだろうから、コメント待ちの状況が気になります。次が楽しみです🌷
司会者
司会者
司会者
司会者
司会者