テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ありきたりな雑炊
59
2,987
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
主ちゃんよ!
コメント
2件
ぴえんぴえん
わあ…読み終わってからしばらく黙っちゃった。タイトルの「悲しい」がめっちゃ刺さる…。「大丈夫だよ」って笑って言ったあとに、ひとりで泣きそうになる気持ち、すごくよくわかる。好きな人と友達の二重の痛みって、本当に心にくるよね…。ぽんずネコさんのそういう素直な気持ちが伝わってきて、私もぎゅっとなりました。つらい気持ち、ちゃんとここで受け止めてるよ…。