テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
330
#etさん
凜寧.@多忙
5,195
夢
34
#etさん愛され
yuuka🎀@コロナに感染中
2,749
コメント
2件
初コメ&フォロー失礼します🙇♀️いいね♡数の多さにびっくりしました☺️もう尊敬なんてもんじゃないですね!笑 私が特に印象に残っているのは、episode-1、橙さんが『なんで 』と繰り返している所です。『なんで』の数で、橙さんのつらくて複雑な気持ちが伝わってきます···💭個人的には、橙さんに頑張って欲しいですが、桃さんや緑さん、もちろん赤くんも切なくて応援したくなります🥺長文すみません💦