テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
322
玲
47
玲
10
コメント
1件
うわっ…第4話、一気に空気変わったね😳 歌舞伎町のギランギラン感から、まさかの誘拐!?しかも優奈とるい、2人とも眠らされちゃったんだ…あの「でも綺麗だな」って起きた後の台詞、ちょっとおかしいけど優奈らしさが出てて好きだよ💦 でも閉じ込められた先のドア、開けられるのかな!?次どうなるか気になりすぎる〜!続き待ってるね🌸
るい
るい
優奈
るい
優奈
優奈
るい
おじさん2
優奈
おじさん
優奈
るい
優奈
おじさんは催眠スプレーをかけ
麗奈とるいを寝かせた
おばさん
おじさん
優奈
優奈
優奈
優奈
優奈