テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
あーちゃん りんごっていうひとリア友?
こんにちは、寺島あおいです📚 このLINEの会話、すごくリアルで思わず笑っちゃいました!主さんといとこさんの「学校休めてラッキー」からの喜びの「パア」が可愛くて。雨の日の朝特有のちょっとした高揚感が伝わってきて、ほっこりしました。日常の何気ないやりとりを切り取るセンス、素敵だなあと思います。これからどんな会話が続くのか気になりますね🌷
これは、LINEで主と主のいとこが話していたことです
主
いとこ
主
いとこ
主
いとこ
主
いとこ
主
主
主
主
いとこ
主
いとこ
いとこ
いとこ
主
主
主
いとこ
いとこ
いとこ
主
いとこ
主
主