テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
3,567
150
jp
tt
jp
tt
jp
tt
tt
jp
tt
たっつんはすごいな − 笑
おれのことなんでもすぐわかっちゃうんだもん
tt
jp
jp
tt
jp
jp
tt
jp
tt
jp
先生
na
はぁ ‥ なんか最近色々なことありすぎ 、
まさかなおきりさんが ‥
na
no
no
na
やば 、!? 目合った 、
et
ya
はぁ やばすぎやばい 、
ゆあんくんも同じクラスなのに顔赤くなったら 、
na
あの校庭にいるの ‥
じゃぱぱさんじゃない ?
jp
やっぱりそうだ 、! 笑
jp
jp
na
na
no
ya
et
元気だなぁ 、笑
先生
え 、!?
じゃぱぱさんみてたらいつのまにか ‥
na
na
こんにちは !
なんかこの " 教室から校庭で "
っていうシチュエーション ?
なんかよくないですか !?
これ考えた人天才すぎる 泣
jpnaが遠くだけど少しいちゃついてて
yaくんとnoさんが少し嫉妬
って感じですね !
etさんは眠くて多分それどころじゃないね 。笑
コメント
2件
あの空間最高か?照れちゃうのあさんかわいーねー!
うわ、めっちゃ尊い空間すぎる…!教室から校庭にいるじゃぱぱさん見つけて、思わず笑顔になっちゃうのあ先輩、かわいすぎだろ。しかもその“いつのまにか”授業終わってたっていう没入感、わかるわかる。たっつんの神すぎる後押しも含めて、青春の甘酸っぱさが詰まってて胸キュンしたわ。次も楽しみにしてる🔥