テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
60
いいね数 全然超えてませんが…
スタート!
参考️⭕️パクリ❌ アンチコメ❌地雷さん曲がれ右!
俺は笑顔が大好きだった、 ……あの時までは__
ジェル
女
ジェル
周り
ジェル
俺はみんなを笑わせることが大好きだ
誰かが笑っているだけで嬉しい
やっぱりみんな笑顔でいる時がいちばん、 そうだろ?
ジェル
モブ
休み時間
モブ
ジェル
モブ
ジェル
次の日
ジェル
ガララララ…
ガララララ…
バシャーン!
ジェル
モブ
ジェル
ジェル
ジェル
ドンッ
ジェル
モブ
ジェル
モブ
みんな、本気で笑ってると思ってんの?
ジェル
モブ
︎︎゙お前のこと”を馬鹿にして笑ってるんだぞ?
ジェル
モブ
ジェル
バシャーン!
ジェル
モブ
周り
ジェル
モブ
ジェル
放課後
ジェル
モブ
ガッボコボコッバシッ!!
ジェル
モブ
ガッ!!
ジェル
ジェル
ジェル
何だっけ?
ジェル
ジェル
ジェル
ガシャッ (飛び降りようとする)
ジェル
シュッ__ (落ちる瞬間)
ジェル
…__バシッ! ギュッ
ジェル
?
?
主
主
さとみ
ななもり
ジェル
主
さとみ
主
おつぷりー!
Next♡45〜 (いかなくても出すかも)
コメント
1件
うわあ……読んでいて胸が苦しくなりました。「みんなを笑わせることが大好き」だったジェルくんが、実は笑いものにされていたっていうあのモブの台詞、すごく重かったです。それでも「ニコッ」と笑うシーンが何度も出てくるのが、逆に痛々しくて……。飛び降りようとしたところで助けが来たのは、本当に救いでした。続きがすごく気になります!