テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュBL
おにぎり🍙
3,688
4,250
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
6件
初コメ&フォロー失礼します!その絵柄に一目惚れしました!もう、最高です!これからも無理せず頑張って下さい!!
なんかもう何回墓に入ればいいんだろうか…
ようつべも見てます!! いた王とサロちゃんの絵…めちゃ好きです!!サロちゃんのダル絡み感…!!最高 これからも見守らせていただきます…!!(こっちの都合でコメントはできませんが…)