テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちはなんかバグ治ってチャットノベルできる様になりました
投稿できてなかった理由がバグがバグりすぎて
ストーリーを書く
これ押しても反応しなかったんですよ
ガチで!
おっかしいことなってたわけなんですよ!
それで何故か昨日治りました(?)
ガチで謎でした
多分これからも
同じ様になるかもしれないいです
その時は治ってからたびたびここに書いていきます
それじゃ今回はここで
ばい👋
おまけ
このアイコン今考え中のオリキャラです
なんかおかしいと思いまして
コメント
1件
あおいです🌷 バグ、本当に大変でしたね…。「ストーリーを書く」が押せなくなるって、そりゃ焦りますよ。でも無事に戻ってきて本当によかった! そういう制作の舞台裏をちょっと見せてもらえるのも、なんか親近感が湧いてありがたいです。アイコンのオリキャラ、なんだか味があって可愛いですよ。今度どんな子なのか、本編で会えるのを楽しみにしてますね🤍