テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
40
s
11
#お絵描き
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
コメント
2件
ゆずさんからお蕎麦さんへのお祝いメッセージ、読んでいてじんわり温かい気持ちになりました✨ 一作目をおめでとうと言える関係性も素敵だし、「超人すぎるよ〜」なんて言葉に、ゆずさんの尊敬と親しみが溢れていて、こっちまで嬉しくなります。作家同士がこうして応援し合う空気、すごくいいなあ。「これからも仲良くしてね」の一文にほっこりしました🫶