テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
愛星
愛星
愛星
愛星
湊音
愛星
湊音
愛星
湊音
湊音
愛星
湊音
愛星
愛星
愛星
湊音
愛星
湊音
愛星
湊音
愛星
湊音
そこには、、
湊音
愛星
湊音
愛星
湊音
愛星
天才じゃん、笑笑
愛星
愛星
湊音
愛星
湊音
愛星
愛星
愛星
愛星
愛星
1
コメント
2件
転生前のあれやな〜愛星ちゃん天才𖤐 ̖́-
わあ、読了しました!プロローグ、結構ぶっとんだ兄妹の掛け合いが面白かったです笑。湊音お兄ちゃんがツッコミに回ってるけど、愛星ちゃんの「多分!」とか「ポチ」のノリが軽快で、もう既に愛星ちゃんのキャラが立ってるなあと。就職先のマネージャー募集をノリでポチったところ、これは物語がどう転ぶのか気になりますね。「天才じゃん」って自分で言っちゃうのがまた良い悩みと期待が湧く導入でした!続きが楽しみです〜。