テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ああ、もう…胸がぎゅっとなりました。なおきりくんの「お兄ちゃんだから」って呪いみたいな言葉、痛いほど伝わってきました。足が痛くて動けないのに「行けるに決まってる」って笑顔を作るところ、読んでて切なくて。そんな中で桃ちゃんの「足、大丈夫ですか?」が沁みましたね…。初めて誰かに頼れた瞬間の、あの温かさ。なおきりくんの心がほぐれる音が聞こえた気がしました。
(なおきりさんの過去シーンの続きです)
体育の時間
先生
先生
数分後
青
カランッ
MOB
MOB
青
足がズキズキする
捻った?それとも捻挫?
分からない。でも歩けない
青
MOB
青
MOB
MOB
"お兄ちゃんだから"
青
青
MOB
違うよ。違う
行けないよ。無理だよ
足が痛いよ。動けないよ
察してよ
わがままでごめんなさい
お兄ちゃんっぽくなくてごめんなさい
自分で言えなくてごめんなさい
桃
青
桃
青
桃
この時初めて
頼りにする
という感覚がわかった
どんなに気持ちが軽くなるだろうか
どんなに嬉しいだろうか
他の人じゃ気付けないうれしみを
何故か僕は感じられた
瑠愛🩵
93
#二次創作
MINA★彡
24