テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
162
667
50
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
まぁカエルとヘビは嫌いですけどね。 あと僕はもう中学生になったのでそこまで雑談する暇ないかもです。 それじゃまた次回………
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
麗華(僕)
今度こそ、また次回に。 ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!