テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
聖奈@垢変えたよ
1,770
6,048
1,613
実 際 こ の 頃 に は 好 き と 認 識 し て い ま し た .ᐟ
~ 体 育 祭 ~
E t
N a
E t
N a
E t
N a
E t
N a
E t
N a
E t
- ̗̀📢 続 い て の 競 技 は ~~
Y a
Y a
🗣´.- は ~ い .ᐟ
Y a
E t
E t
E t
~ 競 技 中 ~
ガヤガヤ
~ 競 技 終 了 ~
E t
Y a
E t
E t
Y a
E t
~ 体 育 祭 終 了 ~
~ 教 室 ~
teacher
teacher
🗣´.- は ~ い
E t
E t
E t
Y a
Y a
E t
E t
E t
E t
コメント
2件
お疲れさまです〜!第5話、読み終えましたよ🍗✨ 体育祭を通して、Etちゃんの好きって気持ちがひしひし伝わってきました…!Naちゃんとのやり取りもすごく可愛くて、体育祭終わった後の約束が楽しみで仕方ないです。それからYaくんとのパスのやり取りや、写真撮影の時の「目が合っちゃった」シーン、胸がきゅんとしました。特に“笑顔かわいかったな”って心の中で思うところ、すごくいいなって思います。続きが気になります〜🤍