テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
40
253
45
コメント
19件
読んだよ〜〜🥀 えとさん、朝からちゃんとご飯作って食べてて偉いな〜って思ったら、学校でのやりとりがすごく可愛かった!のあさんとるなさんに絡まれて困ってるじゃぱぱさんをさりげなくフォローするところ、すごく優しいなってじーんとしたよ。放課後に「ありがと」って伝え合うシーンもほっこりした〜💭 文字の間の空き方とか、ほわほわした空気感がこの作品の雰囲気にぴったりだね。続きも読みたいな🌙
今回はのあるな最低設定のえとさん愛されです💦
地雷さんばいちゃ~
通報&ブロックやめてくださ~い!
それではSTART!
\\ ピピピピピ⏰ 𓈒 𓂂𓏸 //
えと
えと
えと
えと
えと
えと
えと
えと
えと
えと
えと
じゃぱぱ
えと
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
るな
じゃぱぱ
えと
じゃぱぱ
えと
じゃぱぱ
のあ
るな
じゃぱぱ
のあ
るな
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
えと
えと
えと
えと
えと
じゃぱぱ
のあ
のあ
じゃぱぱ
るな
じゃぱぱ
えと
スキップ☆放課後☆
じゃぱぱ
えと
じゃぱぱ
えと
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えと
えと
じゃぱぱ