テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
8件
やらなきゃいけなくなった(死)神絵見れたからやります…
うおおおおおおお好きだ!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)カンゲキ うちも仲が良いと思ってるぜ。(※かなり思ってる) スタンプの件も被るほどの同士やもん、最高すぎやろ😭✨️
おお、ロガノフ°さん、テラルレおつかれさまです! いやー、まさか小説読みに来たら実況配信みたいな展開になるとは思わなかった(笑)。でも、楽しそうに描いてる感じがひしひし伝わってきて、こっちまでほっこりしました。特に明度の話とか「そこ!?」ってツッコミたくなるし、7分でミニキャラ描いちゃう手際の良さにビビりました。兵庫さん、めっちゃかわいいですね。次回も楽しみにしてます🔥
ロガノフ°
※先に言っておきます。テラルレです。
ロガノフ°
ロガノフ°
ロガノフ°
ロガノフ°
ロガノフ°
ロガノフ°
ロガノフ°
ロガノフ°
ロガノフ°
ロガノフ°
ロガノフ°
ロガノフ°
ロガノフ°
ロガノフ°
ロガノフ°
ロガノフ°
ロガノフ°
#ざつだんる~む
くらり🩷💍@あと5日
2,828
30
578
12