テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわっ…第12話、めっちゃ怖かった…。逢魔時ってタイトルがもう不穏すぎる。不破さんと別れた後の寂しさとか、一人帰路の切なさがじわじわ来てたのに、急にあの不気味な奴が出てきてからの展開がエグい。刃物突き立てられるところで終わるとか…続きが気になりすぎて今夜眠れないわ。晴くん、無事でいてくれ…!
撮影は無事終わり、
不破さんはまだ収録があるので、 会社に残った。
何か寂しそうな顔をした不破さんは 少しおかしく、僕は笑った。
帰ったら配信するか…
それが終わったら夕食…
何時くらいに帰るのかな
もしよかったらまた家に…
…。ふふっ
僕もおかしい。
まさに逢魔時、という時間。
一人での帰りというのはなかなか寂しい
そんな事初めて知った。
空を眺めながら、
甲斐田晴
きらきらした世界に来たようだ
あぁ、おかしい。
頭を強く触られる。
甲斐田晴
…誰
不気味な奴
不気味な奴
甲斐田晴
助けて…、
!!不破さんっ!!
何か分からない気体が喉を通過し、
僕の意識は消えていった。
ここは…どこ、
恐らく誰かの家だ
なんだか汚いにおいが充満した部屋
不気味な奴
甲斐田晴
怖い
目の前の暗闇が退いた。
ゴミの積もった周辺
息の荒い不潔な男性
怖い
不気味な奴
甲斐田晴
不気味な奴
力の抜けた睨み顔は、醜かった。
甲斐田晴
もし言ったら不破さんは…、
きっと…
不気味な奴
呼吸をして言い直す。
不気味な奴
…気持ち悪い
甲斐田晴
怖い
甲斐田晴
目の前の奴の拳が僕に強く触れる
不気味な奴
急に困惑した表情を浮かべた。
不気味な奴
当然のように吐く
不気味な奴
涙を流しそうだ
不気味な奴
充血した目だ。興奮している
不気味な奴
刃物を突き立てられた
甲斐田晴
#にじさんじ創作
🌙卯月ミミᕱ⑅ᕱ゙(不定期)
1,938
鬼神半鬼
29