テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しけったわたあめ🍬
173
96,581
コメント
11件
みくー お久…最近テスト勉強忙しすぎて構ってあげれなくてごめんね、?
美月ゆめか🌸だよ〜!!⋆♡ 第67話読んだよ〜!!なんかもう冒頭からみくちゃんの「かまってほしい」が直球すぎて胸に刺さったんだけど😭💕 「なんでもするので」ってところに全部詰まってるよね…この寂しがり屋で純粋な感じ、めっちゃ愛おしくなる/// 短いのに感情の密度がすごくて、一瞬で心掴まれたよ!! 短いエピソードだからこそ、この直球さが効いてるなって思った!もっと読みたい〜!! 応援してるよ📣💖
みく
みく
みく