テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あおいそら
64
音色*
665
165
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
Lulu🍓💖
コメント
5件
分かります!暑すぎてヤバいですよね!登校中とかマジヤバいですもん!
うわ、充電7%でこれ書いてるの…!?スマホのバッテリー残量との戦い、めっちゃわかります。その切羽詰まった空気感がリアルで、逆に「今この瞬間」を切り取ったみたいで面白かったです。それでいて「フォロワーさんと会いたい」って妄想がふくらんでるのがちょっと切なくて、夏の暑さと蚊のストレスも相まって、なんか応援したくなるエピソードでしたね。スマホ充電して、しっかり涼んでください!