テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
如月 久柚⌛🍊
2,020
#HUNTER×HUNTER
うなたま
36
主
主
主
主
主
ウェンダ
ウェンダ
ジェヴィン
タナー
ウェンダ
ウェンダ
ジェヴィン
サイモン
ダープル
ウェンダ
Mc
Mc
???
Mc
Mc
???
Mc
???
Mc
???
Mc
???
???
Mc
???
???
???
人殺すのなれてんだよ
???
???
Mc
Mc
???
???
Mc
???
Mc
???
???
???
ウェンダ
ウェンダ
???
ウェンダ
???
???
死んでもらおうか
ウェンダ
???
ウェンダ
???
人狼の額から血が出る
???
???
ウェンダ
寝室から出る
???
???
ウェンダ
ウェンダ
ウェンダ
ウェンダ
ウェンダ
ウェンダ
ウェンダ
???の部屋にはいる
???
???
???
???
???
グレー
グレー
グレー
グレー
???
グレー
グレー
グレー
ウェンダ
グレー
ウェンダ
ウェンダ
グレー
ウェンダ
人狼が来た
グレー
ウェンダ
グレー
ウェンダ
???
グレー
ウェンダ
???
ウェンダ
???
またな
ウェンダ
ウェンダ
ウェンダの腹を貫通する
グレー
グレー
グレー
グレー
グレー
Mc
???
グレー
Mc
Mc
ペアでした
グレー
Mc
???
Mc
???
グレー
グレー
???
グレー
???
???
???
人狼が寝室から出る
グレー
グレー
ウェンダ
グレー
ウェンダのくちにキスをする
ウェンダ
グレー
ウェンダ
グレー
グレー
2人ともいきを引き取った
主
主
主
コメント
3件
読了しました……えっと、まず、第9話でここまで来たんですね。すごくハードな展開でした。特にウェンダとグレーの最後、互いにキスをしながら「愛してる」って伝え合ったところが切なくて——もう言葉にならなかったです。人狼側にも葛藤がある描写があって、全員が“やらされてる感”を抱えてるのが伝わってきて、胸が苦しくなりました。救いをどこかに見つけたくなるお話でした。続き、気になります……!