テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カオス
初日のターヴァ
18,429
こはくはーと🖤🌙
43
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
3件
みぅです🖤🌙 読みました〜! 「銀杏サイモン」、めっちゃシュールで笑っちゃった😂 スプランキーのイラスト部屋って設定、ゆるくて好き。リア友さん案のポーズ気になるし、1枚だけってのも潔くて逆に味があるよ。タイトルセンスも「説明&銀杏サイモン」ってシンプルなのにツボる…。もっとイラスト見たいなって思わせる感じ、いいね! こはくはーとさんのこういう自由な空気、作品の幅を感じられて尊敬です🌙 次も楽しみにしてます!