テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
読んだ読んだ!國神の心の声がダダ漏れになってて、もう千切が可愛すぎて仕方ない感じがめっちゃ伝わってきたわ(笑)映画館で「千切しか見てなかった」っての、國神の愛が重くて最高だよ。最後の写真撮って怒られる流れ、お約束だけどニヤニヤしちゃうな。次はどんな能力バレが起きるのか楽しみにしてる!
#ブルーロック
ノイ
134
利楽(リラク)
21,910
20
千切豹馬だ、みんな聞いてくれ…!
今日朝起きたらひとの心の声が聞こえるようになってたんだ…
今から國神とで、デートなのに… 大丈夫かな…
バレない様にしないと
まぁ仕方ないから行くけど…
ビンボーン
千切
千切
ガチャ…
國神
千切
國神
千切
國神
千切
國神
待って緊張する…何回も来てるけど、千切が可愛すぎて目合わせられねぇ… by國神
千切
千切
國神
なんかあったのか?具合悪いか?それとも俺なんかしたか!? by國神
千切
國神
俺は千切とならどこでもいいんだよな…なんでも楽しいし… by國神
千切
國神
國神
千切
主
え、血の…あと…? 「この血の意味に気づいてしまったものは殺される…」 ペタペタ… え…? ぎづいだなあ゙…!ごろ゙ず…ごろ゙ず…、 ッッキャァァァー
國神
千切
千切可愛い…可愛くて映画どころじゃねぇ… by國神
主
千切
千切
國神
可愛すぎ…帰ったらもっと可愛がろ by國神
千切
千切
千切
END
國神
千切
千切
國神
正直千切しか見てなかった… てかさっきの千切めっちゃ可愛かった… いつも可愛いけどさっきも可愛かったな
千切
國神
千切
國神
國神
國神
千切
國神
千切
國神
千切
國神
國神
千切
國神
國神
千切
千切
國神
國神
千切
千切
國神
千切
千切
主