テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
キリサメ
キリサメ
キリサメ
キリサメ
キリサメ
???
キリサメ
???
???
???
キリサメ
???
???
???
キリサメ
???
キリサメ
???
???
???
キリサメ
???
???
キリサメ
キリサメ
???
???
???
???
???
???
???
モズ
モズ
キリサメ
モズ
キリサメ
キリサメ
モズ
モズ
???
千空
スイカ
千空
ゲン
千空
千空
ゲン
千空
千空
オー!
スイカ
ゲン
千空
ゲン
千空
主
千空
千空
主
主
主
千空
コメント
2件
初コメ失礼!めっちゃいい!!??とこ気になるよ〜 次回楽しみ(*^^*)
読み終えました!キリサメが尾行者を見抜く緊張感、モズの登場でのひっくり返し方、どちらもテンポよくて気持ち良かったです。「勘だよ」の軽さにキリサメが刃物下ろさない空気感、いい塩梅に怖い(笑)。千空サイドに戻ってからの「なんでこんな短いんだ」は完全に読者の代弁で笑いました。主(作者)と千空のやり取りもメタっぽくて好きですよ!
レオ
454
12