テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#キャラ崩壊注意
フォロバちゃん♡文スト
864
35
ゆず(主)
ゆず(主)
ゆず(主)
ゆず(主)
ゆず(主)
ゆず(主)
作者の勝手な偏見です
ゆず(主)
ゆず(主)
ゆず(主)
ゆず(主)
コメント
6件
了解です! 他にコメントが無ければ 有りにさせて頂きます! コメントありがとうございます!
ありがとうございます! 自傷行為に関してはかにのぐみ様は どちらを希望されますか?
自傷行為は、あってもなしでもゆず様なら素敵な作品になると思います! でも最終的にはハッピーエンドが良いですかね…