テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
数日後
LAN視点
ガラッ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
LAN
雨乃こさめ
雨乃こさめ
LAN
LAN
雨乃こさめ
LAN
LAN
雨乃こさめ
雨乃こさめ
LAN
パタンッ
LAN
皆にいつ言おうかな…
みこと
すち
コンコンコン
ガラッ
LAN
すち
すち
すち
LAN
すち
みこと
LAN
LAN
みこと
ガラッ
雨乃こさめ
いるま
LAN
雨乃こさめ
暇72
みこと
いるま
すち
みこと
暇72
いるま
LAN
黙り込んじゃった…
言いたくないのかな?
それとも…
LAN
いるま
LAN
LAN
みこと
みこと
雨乃こさめ
暇72
みこと
すち
すち
雨乃こさめ
雨乃こさめ
すち
みこと
みこと
すち
みこと
いるま
LAN
すち
ぐぅ〜っ
みこと
みこと
すち
すち
すち
雨乃こさめ
雨乃こさめ
LAN
みこと
暇72
いるま
LAN
LAN
みこと
すち
雨乃こさめ
暇72
LAN
LAN
いるま
いるま
暇72
LAN
あれ…そろそろあの時期じゃ…
すち
LAN
雨乃こさめ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
LAN
LAN
LAN
いるま
LAN
雨乃こさめ
みこと
すち
LAN
雨乃こさめ
雨乃こさめ
暇72
すち
すち
みこと
いるま
LAN
いるま
いるま
LAN
LAN
いるま
雨乃こさめ
LAN
LAN
雨乃こさめ
LAN
雨乃こさめ
いるま
いるま
LAN
いるま
LAN
いるま
いるま
LAN
LAN
みこと
すち
暇72
雨乃こさめ
雨乃こさめ
LAN
いるま
雨乃こさめ
コメント
1件
読了しました〜!第19話、すごく温かい空気でほっとしました…!みんなでお休みの日に集まって、桜餅食べながら河川敷で過ごすの、すごくいい時間だなって。特にいるまが自分の半分をらんに分けてあげるところ、優しさがじんわり伝わってきて好きです。でもらんが「そろそろあの時期」って考え込んでたのがちょっと気になる…何かあるのかな。続きが気になります!
想
10
#strm
sasada
176
sasada
41