テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#主の雑談部屋
友楽
73
すかいお~あ (サブ垢)
2,988
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
うちもうそろテラー辞めようかなって
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
私あんまるはもうそろテラーを辞めるけど、みんなと離れたくないから、辞めるか迷い中!!
んで、ずっと考えてたのが 「私たちの大切な思い出」を完結してから辞めると今のところ思ってます!!
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
ねこたろう
コメント
70件
えまじか߹ ߹ やめないでほしーな、 もっとすぷらしたかったし🥹 あんまるちゃんとの約束の、のーち星5もうすぐで達成できそうなの👊🏻
俺が浮上してない内にネッ友が居なくなってる…
把握しましたっ、! 中学になってから、まじで忙しいヨネ…😭(学校に行ってない部外者が言うなよ自分ッ)勉強とか部活とか頑張ってね応援してるよッ🔥💪🏻😭😭