テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
第4話読み終わったよ〜😭💦 デスゲームの空気ヒリヒリしてて一気に引き込まれた!!クルーカー処刑されて首チョンパしたのマジで衝撃…「慣れてたからな」ってオレンの台詞めっちゃ胸に刺さったし、ジェヴィンの反応に「それ言えるんですか」ってすごいリアルだなって思った!疑心暗鬼ゲームマスターの思惑通りすぎて怖い…続き気になりすぎる!!
オレン
クルーカー
ガーノルド
クルーカー
オワックス
ジェヴィン
ゲームマスター
ミスターファン コンピューター
グレー
グレー
ゲームマスター
クルーカー
クルーカー
オレン
ジェヴィン
#グレー
ド科世
206
2,082
#スプランキーイラスト
二酸化の炭素
1,483