テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はにわ
120
ふなぎも @活休
141
359
コメント
5件

え、初めて読んだけどおもしろ
あっ、あぁ… 桃青かと思ったら 本当は桃モブで、その桃モブの周りで青くんが動いててって…そっか、元々青くんと桃くんが結ばれる世界線じゃなかったのか、、、いやでもここからどうやってもHAPPY ENDにならないし…青くんの恋は実らずに 散っていくものだったのか…この回で私の全ての考えとか色々がひっくり返りましたよ、、 すごすぎます。圧倒されました。神作をありがとうございました!!