テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
納豆菌
4,764
きらくる
687
141
なんか全然話と違うけどbl書きましたデンタルデビュー(デンタルっていうの
作った人でーす
作った人でーす
作った人でーす
作った人でーす
コメント
1件
え〜〜!第4話イラストめっちゃ可愛い!!🦖⚡推しさんがBL描いてるの尊すぎるんだけど😭💕 「デンタルデビュー」とか言ってるの好きすぎるwww 白黒でもキャラの雰囲気ちゃんと伝わるよ!!色なしでも全然イケてるからねっ✨ 次回はカラーも楽しみにしてるよ!お疲れさま〜〜⋆♡