テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
95
q_iii
29
#BL
@澄華_☁️🫧
10,172
1,441
コメント
1件
おお、これは甘い…! 友人同士の何気ないやりとりから始まって、気づかないうちに芽生えている感情に戸惑うみるとんの心理描写がめちゃくちゃ丁寧で、つい「分かる…」って頷きながら読んじゃいました。特に、紅茶を運んでるときに受け止められて「顔が熱い」ってなる流れ、最高に甘酸っぱい。これはリオラ軍団、かなり推せる…! 続き、すごく気になります。
今日 も 今日 とて 、 撮影 が ある 。
と 、 いっても 今日は リオラ軍団 で 撮影 する訳 ではないが
結論 から いうと 、 今日は ぐりげん と 二人で 撮影 。
簡単 っちゃ 簡単 な 、 ホラーゲーム の pr 。
結構 単純な ホラーゲーム で 、 怖い 要素は個人的に 無い 。
ただ 、 ぐりげん って 結構 ビビり だからなぁ . . . 笑
.ᐟ
部屋に 通知音 が 鳴った 。
通知 の 主は ぐりげんからの メッセージ だった 。
grgn.
mltn.
grgn.
mltn.
grgn.
mltn.
mltn.
grgn.
grgn.
mltn.
grgn.
mltn.
grgn.
mltn.
grgn.
mltn.
撮影 に ついての 話が 終わった 後 、
俺は なんとなく ベットに ダイブ した 。
mltn.
mltn.
mltn.
mltn.
mltn.
mltn.
mltn.
mltn.
mltn.
mltn.
撮影 時間 に なり 、
.ᐟ
家の チャイム が 鳴った 。
mltn.
玄関 に 向かって 歩く
ドアの 前 の 主が ぐりげんで あること を 確認 して ドアを 開ける
grgn.
mltn.
grgn.
mltn.
mltn.
grgn.
屈託の ない 笑み で 感謝を述べられた 。
ただ 、 感謝 されただけ 。
なのに 、 何故か 胸が ざわつく 、
mltn.
mltn.
mltn.
少し 震える 手 で 紅茶を カップ に 注ぐ
その 紅茶 に 角砂糖を 2、3個 程 入れる
mltn.
小声で いう 。
カステラ と 素朴な クッキー を 持っていく
配膳盆 に 紅茶 と 菓子を 乗せて 持っていく 。
mltn.
一瞬 、 体が ふわり と 浮いた
やばい 、 ぐりげんに 紅茶が かかっちゃう
そんな 焦りを 抱いた 瞬間
grgn.
間一髪の 所 を 助けられた
mltn.
mltn.
grgn.
mltn.
grgn.
やっべ 、
顔 が 熱い
信じられない 程 照れてるの か 。 俺は 。
なんで ?
ただ 、 助けられた だけ 。
受け止めて 貰った だけ 。
いや 、 " ただ " って 視点 が 駄目だなぁ 本当
ただ 、 という 気持ち じゃない 。
なんて いう か 分からない 。
けど 、 感謝 してる ってのは 本当
だけど 、 なんだ これ
感謝 だけ じゃない 、 違う 感情も 隠れてる
grgn.
mltn.
grgn.
grgn.
mltn.
grgn.
mltn.
grgn.
mltn.
grgn.
mltn.
ピト 、
mltn.
彼の 掌 が 額に触れた
grgn.
grgn.
mltn.
本当 、 今日は 調子 が悪い 。
お陰で ぐりげん を 引き止めることに なって しまったし
申し訳 無い筈 なのに 、 心の 何処か で
喜んでいる 自分が 居る 。
grgn.
そう いって 渡された 解熱剤
渋々 飲むことに する
mltn.
即効性 では ない 、 か 。
早く 顔の熱を 取って欲しい
. . . にしても この 気持ちが なんなのかが 分からない
明日 リオラ にでも 聞こう
grgn.
mltn.
grgn.
そういって ひんやり とした 床を 指さした
mltn.
grgn.
mltn.
grgn.
mltn.
grgn.
mltn.
ふざけ始めて 自分も 床を 指さす
grgn.
mltn.
grgn.
mltn.
grgn.
彼の 顔を 見ると ほんのり 赤い
mltn.
grgn.
mltn.
恥ずかしさを かき消す勢い で 言った
grgn.
無言で 手 を 握ってくる 彼 。
また 屈託のない 笑み で こちらに 笑いかけてくる
これだから ぐりげん は . . .
あ 、 分かった 。
俺は ぐりげん が すき なのか 、
mltn.
内心 ドキドキ の まま 、 ベッド に向かった
そのまま 二人とも 疲れきっていた のか すぐに寝た 。
如何 でしょうか ?
こんな風に 、 リオラ軍団 ( ぐりげん × みるとん )
の 、 小説を 書いて 行きます !
地雷 さんは 回れ右 でお願いします ! ♩
あ 、 冒頭に 言う べき でしたね . . . 汗
投稿頻度は 遅めに なる( 大分 不定期 )かもしれませんが !
何卒 宜しくお願いします !!
では 、 次回 で お会いしましょう !