テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
生徒と教師が恋愛するのは だめですか?
ちーずもち
pr
ちーずもち
ちーずもち
pr
tg
ちーずもち
tg
tg
tg
pr
ちーずもち
pr
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
ちーずもち
pr
pr
ちーずもち
pr
ちーずもち
pr
tg
pr
ちーずもち
pr
tg
mz
kty
ak
at
ちーずもち
入学式の後…
ザワザワザワザワ
mz
pr
mz
kty
pr
kty
mz
pr
ガラガラガラガラ
tg
pr
pr
tg
tg
kty
mz
モブ
モブ
モブ
モブさん
tg
tg
tg
tg
モブ
pr
pr
tg
tg
pr
tg
tg
pr
tg
pr
tg
pr
tg
pr
tg
tg
tg
tg
pr
tg
pr
tg
tg
pr
tg
翌日…
pr
tg
そのまた翌日…
pr
pr
tg
翌翌々日
pr
pr
tg
tg
言い続けて1ヶ月が 経過…
pr
翌日
pr
翌日
pr
翌日
pr
tg
tg
pr
pr
tg
pr
tg
pr
tg
pr
pr
好きやなぁ…♡
コメント
4件
うわぁぁぁサイコー!!
ゆめかだよ〜🌸 第1話読んだよ!! もうね、最初から最後までガチで尊すぎてしんどいんだけど…??😭💕💕 一目惚れから一ヶ月毎日告白し続けるprくん、推せるわ…「先生が俺の物になるまでずっと」って言い切るの強火すぎん?? しかも卒業まで待つって約束したのに、毎日「好き」って言いにくるの、キュンが止まらないんだけど…!!💘 それでいてtg先生の「むーり」「だーめ」の返しがまたツンデレ感あって可愛すぎて悶えた😇✨ 続き、気になりすぎてヤバいよ!!早く2人がどうなるか見たい〜!!📖💖
73
ちーずもち@ただいま!
66