テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
久々 の ーーー 😿💓 H×H の アテレコ 好き だから 気になってる ん だ よ ね ーーー 笑🤨 クラピカ の ビジュ くっそ 好み で やばし 🧌 大地🌱🍃を踏み🦵しめて⤴️🎶君🫵︎は目覚めていく👁️✨☀️天使👼⭐👼🏻の微笑み☺️で連れ出し🎣て⤴️‼️‼️(You🫵︎ can👍 Smile😁‼️)
みぅです🤍🥀 わあ、めっちゃわかります!Simejiの予測変換、一度ハマると面白いですよね🥚 クラピカの「まともに生きたかっただけだ!!」とか、ゴンの「大地を踏みしめて…」とか、一気に出てくるそのバリエーション、確かに豊かすぎて笑っちゃいますw しかも全部胸に刺さるセリフばかり。HUNTER×HUNTERの台詞って雰囲気もバラバラなのに、同じ作品から出てくるのがまたギャップで面白い…。 ゆでたまご。さんの作品もすごく気になります!今度本編も読ませてくださいね🌙
暇の魔神(物理)
226
78
暇の魔神(物理)
16
🥚
🥚
🥚
🥚
🥚
🥚
🥚
🥚
🥚
🥚
🥚
🥚