テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぷー
533
NAGI
46
11
ガチで助けてー
高校キツすぎる。やっと行きたい高校行けたのに😔🧌
結構この高校頭良くないと行けなかったんだよ?
クラスメイト、思春期ボーイしかいなくて○にたい。WWWWWW
皆のリラックス方法教えてください
(それだけ。)
コメント
6件
う~ん マリは 基本ムカついたら 好きな音楽とか聞いて 落ち着かせてる (まぁ 落ち着けない時もある🙄)
あ〜第2話読んだよ!!🙌 てか冒頭の「ガチで助けてー」からもう共感しかないんだけど😭💦 良い高校入れたのに周りが思春期ボーイばっかでしんどいの、めっちゃ分かる…!笑 私もクラスの空気にやられるときあるから「リラックス方法教えて」って素直に書いてるのが逆にエモいというか、等身大で可愛いなって思ったよ🎀 息抜きにお気に入りの曲聴きながら散歩とかどうかな〜?✨ 続きも楽しみにしてるね!!