テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,040
宇宙
23
俺は
かっこいい
シューッシューッ、ポタポタッ
紫
シューッ、ザクッザクッ
紫
ポタッ
紫
シューッ
ポタポタ
紫
紫
紫
紫
シューッ
シュッシュッ
カタッ (カッター置いた音)
紫
紫
ピピピピッ⏰
紫
紫
カチッ
紫
紫
部屋の中は
破かれた教科書
ぼろぼろのスクールバッグ
ごろごろ転がった薬瓶
血だらけのカッター
血だらけのシーツ
ゴミ箱から溢れるほどの
ティッシュとプリント
まぁ、この部屋はいわゆる
"ゴミ屋敷"
と呼ばれるものだと思う。
紫
紫
紫
紫
ガチャッ
紫
赤
赤
紫
紫
赤
赤
紫
紫
赤
赤
黄
黄
黄
赤
黄
黄
黄
紫
紫
(電気ついてます)
ガチャ
青
青
桃
桃
紫
紫
紫
桃
桃
紫
紫
紫
桃
青
青
桃
バタンッ
紫
紫
紫
洗顔して
歯磨きして
ヘアセットして
メイクもする
最初の頃こそ
色んな人が注意をしてきたけれど
もう諦めたのか
なにをして言っても
なにをやっても
誰もなにもいってこない
紫
紫
紫
紫
紫
学校めんどくさいなぁ、、
あ~あ
学校着いちゃった
つまんな
ガチャ (靴箱開ける)
紫
紫
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝♡600
コメント
7件
きたー!!念願の続き😆💗💗 誰も600♡付けてなかったので僕が600♡しておきました✌️✨️ 紫さんのメンタルがまず凄すぎる……(笑) 僕だったら一瞬で激鬱になるのに🙄🙄 🍜みんなが紫さんに対して呼んでる___ってなんだろう🤔💭 それも含めて続き楽しみにしてるね✨️✨️
空白部分めちゃ気になる… 今回も最高でした〜 伏線回収してきそうで楽しみ!! 続き待ってます🫡
第2話読み終えたよ〜!!😭💕 冒頭のカッターの音とか血の生々しさに一気に引き込まれた…紫くん、明るく振る舞ってるけど心の中はボロボロで「今日の俺もちょーかっこいい」って自分に言い聞かせてるの、めちゃくちゃエモいし切ない…😢 家族の「__なんだから」の伏せ方も気になりすぎる!!次どうなるの!?続き教えて〜!!🔥