テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#アイドル
フェ?
504
1012〇〇〇〇🍀🌸❄️
5,604
コメント
1件
読ませていただきました…!すごく空気感のある作品ですね。閉じ込められているのに嫌な感情がひとつもない四季くんの視点が、読んでいて不思議な引力を持っていました。「逃げたくない理由」を自分に問いかけるところ、すごく気になります。“何するか”という隊長の言葉に身体が反応してしまう描写が細かくて、支配と依存の境界線が曖昧な関係性に引き込まれました。続き、もっと読みたいです🤍
真 澄 .
四 季 .
真 澄 .
四 季 .
俺 、一 ノ 瀬 四 季 は 隊 長 に 監 禁 さ れ て い る 。
真 澄 .
四 季 .
こ の 生 活 に 嫌 な 感 情 は 一 つ も 出 て こ な い し 、今 は す ご い 幸 せ
四 季 .
で も 、一 つ だ け 疑 問 に 思 う 事 が あ る
四 季 .
「 何 す る か 」 と 言 う 言 葉 が 耳 に 入 る 度 に 、お 腹 の 奥 が 疼 い て し ま う
__ ほ し い ッ .. ♡
真 澄 .
四 季 .
奥 を 思 い っ き り 突 つ い て 欲 し く な り 、
そ れ と 同 時 に 快 感 を 求 む よ う に な っ て き て ..
四 季 .
口 が 勝 手 に 動 い て し ま う
真 澄 .
真 澄 .
__ あ ぁ 、
こ う な っ て し ま っ た の は 、い つ か ら だ ろ う な
四 季 .
四 季 .
お 疲 れ 様 で し た っ !
𝙉 𝙚 𝙭 𝙩 ︎ ⇝ ♡ × 1 0 0 0
👋🏻~´-