テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
つ ば 🕊
663
天夢翠@コメント…ちょうだい?
137
134
おやになぐられた、
いたい、
すいをうんでこ~かいしたって、
えへっ、いえにはいばしょはありません、笑
そのかわりにてらーのみんなになまってもらうからいいもん、
コメント
17件
大丈夫ですかッ? 辛いですね…ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
え、ひどい、 親って産んだなら責任もって育てるもんじゃないの? ほんとひどい…、私はすいちゃんの味方です!(あ、すいちゃんよびまるだった?)
え、、大丈夫ッ、? 私がいるから!!ッ